AGのデニムジャケット

  • 投稿日:
  • by
広告

AGのデニムジャケットの紹介です。

AGのデニムジャケット

広告

購入したのは1年半前くらいだと思います。

たしかLEONにリプレイのジャケットが載っていて、それを探しにどこかの百貨店の紳士服売り場をぶらぶらしているときにAGが出展していたところにたまたま出くわしました。

当時はまだAGというブランドすら知らないビギナーだったのですが(笑)。

デニムジャケットはリーバイスを一つ持ってましたが、その洗練されたデザインに一目惚れして買いました。

AGのデニムジャケット

XXSという一番小さいサイズです。

AGのデニムジャケット

最初XSにしようと思ったら、店員さんが「デニムジャケットはタイトな方がいい」ということで、もうひとつ小さいサイズを持ってきてくれました。

ポリウレタンが入っているのでタイトに着ても問題なく、むしろちょうどいい感じです。

一番気に入っているのは、この斜めに縫いこまれているラインです。

AGのデニムジャケット

もう少しまっすぐに縫いこんでいるものもあるのですが、なぜかこの斜めのラインにこだわりがあります。

やっとジャケットを羽織れる季節になったので、これからがしがし使う予定です。

ちなみにリプレイのジャケットは百貨店でみつからず、後日別ルートで購入することになります(リプレイの店員さんにサイズだけ聞いておきました)。

広告
関連記事