RRLの「フェイクファートリム オイルクロス パーカー」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「フェイクファートリム オイルクロス パーカー」を購入しました。

RRLの「フェイクファートリム オイルクロス パーカー」

広告

ボリュームのある、ごわっとした風合いの赤いマウンテンパーカーです。

ウェブサイトのカタログを見て一目惚れしました(笑)。

RRLの「フェイクファートリム オイルクロス パーカー」

表地はオイルクロス素材で、「1880年代後半からワックス加工を施したコットンを専門的に扱う英国のミルから調達したと」のことです。

裏地は身頃の上部と下部で素材が異なっています。

上部はハイパイルフリースが敷き詰められていて、着るとめちゃめちゃ暖かいです。

身頃下部にはキルティングの裏地があしらわれています。

フード裏地にもハイパイルフリースが使われています。

RRLの「フェイクファートリム オイルクロス パーカー」

サイズはXSがジャストでした。

定価は\189,200(税込み)です。

広告
関連記事