RRLの「スリム フィット ツイルウエスタン シャツ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「スリム フィット ツイルウエスタン シャツ」を購入しました。

RRLの「スリム フィット ツイルウエスタン シャツ」

広告

20度超えの日が続いて、すっかり春が近づいてきましたね、

こちらのアイテム、薄手のコットンツイルで仕立てられたスリムフィットシャツです。

RRLのオンラインショップでみつけて、ミリタリーカラーに一目惚れしました(笑)。

襟にメタルコンチョボタンがあしらわれています。

RRLの「スリム フィット ツイルウエスタン シャツ」

また、スナップ留めの胸ポケットに、ブーツステッチの刺繍が入ってます。

RRLの「スリム フィット ツイルウエスタン シャツ」

RRLの商品名に「スリム」とついている場合、かなりタイトです。

今回はSサイズでジャストでした。

着丈76cm、肩幅45cm、袖丈64.5cm、身幅48cmです。

試着したところ、想像通りのカッコ良さです(笑)。

RRLの「スリム フィット ツイルウエスタン シャツ」

この春秋で活躍してくれそうなアイテムです。

広告
関連記事