DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

  • 投稿日:
  • by
広告

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」の紹介です。

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

広告

購入したのは1年半ほど前で、デニムパンツにちょっと興味を持ち始めた頃です。

ちょうどなにかのファッション雑誌でDENHAMの特集をやっていたのが気になり新宿メンズ伊勢丹のDENHAMに足を運んだところ、目に入ったのがこのモデル。

デザインの素晴らしさに一目惚れして即購入しました。

残念なのは、デニムパンツについてまだよく知らなかった頃なので、若干ゆるめのサイズ(30)を選んでしまったことでしょうか。

そうはいっても、穿くとそういった細かいことを忘れてしまうほど見とれてしまいます(笑)。

値段は\58,000-位だったと思います。

現在この「GRADE」というシリーズはなく、フラッグシップモデルも廉価版と同じ「RAZOR」シリーズになっています。

DENHAMは日本製のデニムのみ、このように特別なタグがつけられています。上質な国産のセルビッジデニムを使用。

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

フラッグシップモデルにだけ使われる皮製のパッチ。

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

左後ろのポケットに鋏の刺繍があるのがDENHAMの特徴です。

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

履いてみたところ。ヒゲの部分は糊で固められており、本当の3D加工がなされています。

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

バックからも撮ってみました。

DENHAMデニムパンツのフラッグシップモデル「GRADE SLIM JAL」

ベルトはRRLの定番、「バーリントンレザーベルト」、シャツはTimberlandです。

広告
関連記事