Harris Wharf Londonのテーラードジャケット

  • 投稿日:
  • by
広告

Harris Wharf Londonのテーラードジャケットを購入。

Harris Wharf Londonのテーラードジャケット

広告

このブランドは、冬のバーゲンで購入した「Harris Wharf Londonのチェスターコート「Donegal Herringbone」」に続いて2着目です。

明るい色で涼しげな印象の、リネンコットンジャケットです。

少し前に、「Eleventy」というブランドの同じような雰囲気のジャケットがセレクトショップに置かれてあったので試着してみたのですが、何が原因か分かりませんが似合わなかったです。

で、YOOXで何気なく探していたらこのジャケットをみつけました。

以前購入したHarris Wharf Londonのコートのシルエットや、裁ち切りにした仕上げの印象が非常に良かったので、このブランドならそこそこ似合うんじゃないかと思った次第です。

YOOXで扱っているのはアウトレット品が多いのですが、それを差し引いてもいいんじゃないかと(笑)。

サイズはジャケットと同じ46にしました。

というか、このサイズで残っていたのがこのジャケットだけでした(笑)。

価格は\32,900→\21,000です。

さきほどページをチェックしたら、他のサイズもすべて売り切れてました。

Harris Wharf Londonのテーラードジャケット

到着して早速試着してみました。

シルエットは予想通りいい感じです!

Harris Wharf Londonのテーラードジャケット

ワイシャツは会社でいつも着ているもの、パンツはヤコブコーエンのリジッドデニムを久しぶりに穿いてみました。

広告
関連記事