TAGLIATOREのシングルチェスターコート

  • 投稿日:
  • by
広告

TAGLIATOREのシングルチェスターコートを購入。

広告

昨年の冬からずっと欲しかったキャメルのシングルチェスターコート、ついにゲットしました。

TAGLIATORE(タリアトーレ)はイタリアのファッションブランドで、オーナー兼デザイナーのピーノ・レラリオ氏が1998年に立ち上げました。

ボリオリ、ラルディーニ、L.B.M.1911といった10万クラスのジャケットブランドと並び、人気のブランドです。

今回購入したのはカシミア100%のチェスターフィールドコートです。

ジャケットの上に羽織るのではなく、シャツやニットの上に着てジャストになるよう、運よく残っていた44(着丈84cm/身幅96cm/肩幅44cm/袖丈63cm)を選びました。

このサイズがジャストと思ったのは、昨冬購入したHarris Wharf Londonのチェスターコートを測ったところ、ほぼ同サイズだったためです。

値段は\151,200(税込)です。

小市民なので試着もせずネットでこの金額を出すのはちょっとドキドキでしたが(笑)、このデザインに一目惚れしたので、まあよしとしましょう。

注文したばかりなので商品はまだ到着していません。

届いたらまたレポートします。

TAGLIATORE【タリアトーレ】シングルチェスターコートCFBC13X 35UIC052 A1102 cashmere CAMEL (カシミア キャメル)

広告
関連記事