Replay JENNON

  • 投稿日:
  • by
広告

Replay JENNONをリプレイ渋谷店で購入。

Replay JENNON

広告

ベルトを買いに行っただけなんですが、このダメージ感とフィット感のよさについフラフラと手が出てしまいました...。

あ、ちなみにデニムはすべて微妙に違うタイプを買うようにしています。

39,960円→23,976円でした。

店員さんは100%コットンと言ってましたが、ポリウレタンが入ってます。

以前は100%コットンを狙って買うようにしてましたが最近は別にどっちでもいいです。

こんな感じです。トップは同じ日に買ったトッドスナイダーのヘンリーネック

Replay JENNON

普段穿いているのは30インチですが、これは29でジャストフィットでした。

デニムジーンズは穿いているうちに伸びるので、体型さえ変わらなければ多少きつめでも大丈夫じゃないかと思います。

広告
関連記事