GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

  • 投稿日:
  • by
広告

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」を購入しました。

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

広告

これは先日紹介した同ブランドの「ウール混カーディガン」と同時に購入したものです。

GASのサイズ感ってネットで調べてもいまひとつよくわからなかったので、お店に行ったついでにちょっと穿いてみようと思って店員さんにお願いして何本か試着してみました。

その中でこのキャロットタイプの「RAUL WP59」が色味や履き心地、適度なダメージ感など、ダントツで気に入りました。

で、その日買えば30%オフにもなることを考えて、追加で購入することに。\41,040→\28,728でした。

サイズはW28/L32です。

ちなみに「キャロット」とは腰回りが少しゆったりしていて膝から下が絞り込まれてるタイプで個人的にはこれから流行りそうなスタイルです。

軽めの生地に反して、ぶ厚いパッチが縫いこまれています。

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

このデニムには腰の両端に紐がつけられています。

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

何かと思ったらハンガーに吊るすための紐とのことです。折り目をつけずに収納できてこれは便利。

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

ピンボケですいませんが穿いたところです。

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

太腿から下にかけてピッタリフィットしていますが履き心地抜群です。

GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

こちらが同じ商品です。

RAUL WP59
GASのデニムパンツ「RAUL WP59」

広告
関連記事