RRLの定番レザーベルト「バーリントン ベルト」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの定番レザーベルト「バーリントン ベルト」を購入。

バーリントン ベルト(クリックで公式ページへ)
RRLの「バーリントン ベルト」

広告

このベルトは「Harris Wharf Londonのチェスターコート」のコーディネートのときにちらっとお見せしたものです。

「バーリントン(Burlington)」は、アメリカ合衆国バーモント州北西部にある、全米で6番目の広さを誇るシャンプレーン湖の湖岸に位置する都市です。

渋革フルグレインのレザーベルトです。

色褪せ加工とユーズド加工で、相変わらずのヴィンテージ感です。

RRLの「バーリントン ベルト」

ベルトはこれまでに何本か買いましたが、今のところ一番渋いです。

先日購入したRRLの「スキニーカーゴパンツ」とあわせてみると、その渋さが引き立ちますね。

RRLの「バーリントン ベルト」

ラルフローレン公式サイトで購入。定価¥24,840-。

サイズは28インチ~36インチまで2インチ刻みであります。

通常85cmの長さを使っているので、それに相当する34インチを選んでみたのですが、かなり余ってしまったため、32インチ(80cm相当)に交換してもらいました。

ということで表記のサイズよりやや長めなので、通常よりひとつ下のサイズがちょうどいい感じかもです。

広告
関連記事