RRLの「ミリタリーナイロントート」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「ミリタリーナイロントート」を購入しました。

(クリックで販売ページへ)
RRLの「ミリタリーナイロントート」

広告

昨日投稿した「カーキとベージュと黒のコーディネート」で使用した、ミリタリー調のナイロン製トートバッグです。

RRLの「ミリタリーナイロントート」

トップはジップでの開閉式になっています。

RRLの「ミリタリーナイロントート」

高さ49.5cm/幅40.6cm/奥行き7.6cmと容量もたっぷりで実用的です。

トートバッグの場合、個人的にはこういったマチ(奥行き)の薄いものが好みです。

そういえば以前購入した、「Bandana Carry All Tote」もマチが薄かったです。

Will Leather Goodsの「Bandana Carry All Tote」
Bandana Carry All Tote

話を戻して、RRLのバッグはショルダーストラップの調整幅にやや制限があったりしますが、このバッグは幅のある調整が可能です。

コットンのハンドルもついているので2wayで使えます。

ハンドルをもったときは両端がくたっとなっていい感じです。

定価¥28,080-です。

購入したのは昨年末で、やっとのお披露目です(笑)。

全体的にやや地味な印象ですが、アパレル(服)を引き立たせるときはこのくらいがちょうどいい感じかもしれません。

なお、ベタなミリタリー服をあわせると軍事色が強くなりすぎるので、個人的にはミリタリーでないラギッド調かキレイめの服をあわせようと思います。

広告
関連記事