PF FLYERSの定番スニーカー「Center Lo」の履き心地がいい!

  • 投稿日:
  • by
広告

PF FLYERSの定番スニーカー「Center Lo」を購入。

PF FLYERSの定番スニーカー「Center Lo」

広告

ネットで売られているPF FLYERSの多くが旧モデルであることが判明」はこの記事の伏線だった訳ですが、定番の「Center Lo」を購入しました。

で、タイトルにも書きましたがこのスニーカー、インソールがふわふわして履き心地がめちゃめちゃいいです。

このインソールは「Posture Foundationインソール」と呼ばれるもので、以前は多くのスニーカーに供給されていたようです。

で、この頭文字をとってブランド化されたのが「PF FLYERS」らしいです。

Posture Foundationインソール
PF FLYERSの定番スニーカー「Center Lo」

コンバースで同じローカットスニーカーを持っているのですが、履き心地が全然違います。

今まで「ローテクスニーカーはコンバース」という固定観念があったのですが、これからはPF FLYERSで攻めていこうかと思います。ほんとに。

ちなみに購入したのはつま先が上がっている旧モデルではなく、地面と水平になっている現行モデルです。

PF FLYERSの定番スニーカー「Center Lo」

かかと部分のカーブも旧モデルよりゆるやかになっています。

PF FLYERSの定番スニーカー「Center Lo」

しつこいですが、モデルの違いについて知りたい方は「ネットで売られているPF FLYERSの多くが旧モデルであることが判明」をご覧ください。

ちなみに今回購入した「Center Lo」は、Amazonで50%オフの\3,132-。

同系・同色は公式サイトでも完売ですので、欲しいなぁと思われた方はネットまたはリアルなショップで探してみてはいかがでしょうか。

余談ですが、ニューバランスではPF FLYERSの取り扱いが2014年12月31日で終了しています。

ニューバランスのPF FLYERSのページ
ニューバランスのページ

広告
関連記事