グレーのレザーブルゾンとのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

グレーのレザーブルゾンとのコーディネートです。

グレーのレザーブルゾンとのコーディネート

広告
  • レザージャケット:JOSEPH HOMME
  • パーカー:TODD SNYDER + Champion
  • ストール:JOSEPH HOMME
  • パンツ:Nudie Jeans
  • スニーカー:New Balance
  • フィンガーレスグローブ:ラコステ

#ひどい写真ですね...(笑)

グレーのレザーブルゾンはファッションにハマりはじめる頃にバーゲンで購入したものです。

気に入って買ったというよりは、ジョゼフの店員さんの押しに負けて買ってしまったような感じです(笑)。

結構高い買い物だったので今も大事に使っています。

が、こうやって見ると、もうワンサイズ小さくてもよかったですね。

ストールも多分同じ時期に買ったものです。

トッド+チャンピョンの粋なパーカーが全然見えませんね。

ちょっとジャケットのボタン締めすぎました(笑)。

この地味さが好きで結構頻繁に使っています。

ということで、全体をグレー系でまとめています。

あまりにも地味すぎるのでグローブだけちょっと遊んでみました。

紹介していない服やアクセサリーはまだまだありますね(笑)。

広告
関連記事