RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」購入(その2)

  • 投稿日:
  • by
広告

先日購入したRRL「インディゴ コットン オーバーシャツ」の試着です。

RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」

広告

冒頭の画像がそのオーバーシャツです。

平置きの撮影なので、生地感以外のシャツの良さ(シルエットなど)がまったくわかりませんね...ということで久しぶりに試着した写真を撮ってみました。

RRL「インディゴ コットン オーバーシャツ」

身長173cm・体重60kgという体型で、このアイテムのサイズはXSでジャストです。

インナーは同じくRRLのデニムシャツを羽織って、グラデーションな配色にしています。

一番気に入っているのが襟の折り返し部分部分です。

コーチジャケットであればこのような折り返しがないのですが、折り返しがあることで上品なシルエットになっています。

シンプルな白のコットンシャツをあわせれば、襟元がジャケット風になってバッチリ合うんじゃないかと思います。

インディゴ染めのヘリンボーンツイルで、ミリタリー調ながら他のアイテムとも合わせやすい仕上がりです。

全体が見えなくてすいませんが、着丈はインナーのシャツとほぼ同じ程度の長さです。

RRL「インディゴ コットン オーバーシャツ」

襟の部分に巻き物でボリューム感を出してもよさそうです。

ということで、最近のヘビロテになっている一着でした。

広告
関連記事