ピーコートのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

ピーコートのコーディネートです。

ピーコートのコーディネート

広告
  • ピーコート:RRL
  • ストール:RRL
  • シャツ:RRL
  • デニムパンツ:AG
  • シューズ:New Balance

本格的な寒さが続いてますね。

私は先月購入したRRLのダウンピーコートをヘビロテで使っています。

会社に着て行くことが多いのでパンツはスラックスがほとんどですが、今回はデニムパンツをあわせてラフな感じにしてみました。

首元は以前購入したRRLのストールを巻いてます。

シャツもRRLなのでトップスはすべてRRLでラギッドな雰囲気に、ボトムはAGのデニムパンツとニューバランスのネイビースニーカーで全体の色を揃えています。

で、シャツで差し色的な感じにしています。

出かけるときはネイビーやブルー以外のバッグを持って、こちらも差し色に。

わかりにくいですが、ダウンピーコートはかなりタイトでカッコいいです。

ピーコートのコーディネート

広告
関連記事