RRLの「スリム ウエスタン デニム シャツ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「スリム ウエスタン デニム シャツ」購入しました。

RRLの「スリム ウエスタン デニム シャツ」

広告

RRLのデニムシャツは持っていなかった、という理由だけで買いました(笑)。

RRLの「スリム ウエスタン デニム シャツ」

通常のデニムウエスタンシャツと異なる点は、普通はポケットの上にあるラインがほぼ直角に折れ曲がっているのに対し、こちらは一直線になっていることです。

通常のデニムウエスタンシャツ
RRLの「スリム ウエスタン デニム シャツ」

たったこれだけの違いなのですが、ウエスタンっぽさが薄まり、他のアイテムと合わせやすい仕上がりになっています。

あと、私は通常RRLのシャツはXSしか選ばないのですが「スリム」と書かれているものはかなり小さく、このシャツに限ってはSサイズにしました。

XSは身幅がギリギリ、着丈や袖丈は短かったです。

定価\33,000-の30%オフでの購入です。

広告
関連記事