RRLのキャリーオールトート「ヴィンテージキャンバストート」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「ヴィンテージキャンバストート」を購入。

RRLの「ヴィンテージキャンバストート」

広告

厚手のビーズキャンバスを使用したキャリーオールトート(Carryall tote)です。

「Carryall」は「大きな手さげ袋」という意味です。

その名のとおり、高さ38cm/幅53cm/奥行き25cmと、通常のトートバッグよりやや大きめのサイズです。

RRLの「ヴィンテージ キャンバス トート」

荷物をたくさん収納できて、1泊旅行にも使えるくらいのトートバッグが欲しかったので、これを選びました。

ラルフローレンの公式サイトで購入しました。定価¥45,360-です。

オリーブを基調としてミリタリー風かつ、ウォッシュ加工・錆加工などで、RRL安定のヴィンテージ感を醸し出しています。

RRLの「ヴィンテージ キャンバス トート」

レザータブはアルミニウムのカラースタッド(ワイシャツにカラー留めするときの小さなボタン)留めで調節が可能です。

RRLの「ヴィンテージ キャンバス トート」

色も地味なので、どのコーディネートでもわりと使えそうな感じです。

ということで、荷物が多いときはこのトートで出動します(笑)。

広告
関連記事