RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」を購入しました。

RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」

広告

このシャツは、アメリカ陸軍のHBTシャツを元にデザインされたもので、インディゴ染めのヘリンボーンツイルで作られています。

相変わらずジャストなシルエットと、前立ての洒落た折り返しが気に入りました。

RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」

袖がやや太目に見えますが、オーバーシャツなのでこのくらいで丁度いいです。

サイズはXS、価格は多分\36,720-(税込)です(いろいろまとめ買いしたので金額を失念)。

ZOZOTOWNではまだ販売されていないようですが、RRLのオーバーシャツにしては値段もまあ手ごろなので、個人的におすすめの一着です。

ちなみにラルフローレン公式オンラインショップの写真はこんな感じです(クリックで該当ページにジャンプ)。

INDIGO COTTON OVERSHIRT
RRLの「インディゴ コットン オーバーシャツ」

私の平置きの写真や公式サイトの画像ではシルエットの良さがなかなか伝わらないので、試着した写真もそのうちアップしたいと思います(それがいいかどうかわかりませんが(笑))。

最近気になるコーチジャケットとは若干違うアイテムですが、私にすれば似たようなものなので春シーズンに着まわしたいと思います。

広告
関連記事