CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」(2足目)

  • 投稿日:
  • by
広告

CONVERSEの「1970s復刻チャックテイラー」の2足目を購入。色は「PARCHMENT」です。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

広告

今回はかわいいピンク色の化粧箱できました。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

開封の儀(笑)。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

前回の記事でも書きましたが、通常のチャックテイラーを異なるのは、トゥとミッドソールとラバーの素材が違うところです。

復刻チャックテイラーはツヤありで、クリーム系の色になっています。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

また、親指と小指あたりのサイドステッチも追加されています。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

ヒールパッチも異なっていて、現行は白ですが、復刻版は黒になっています。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

今回も通常のチャックテイラーよりハーフインチ小さいUS7.5を選びました。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

ずっと眺めていても飽きないローテクスニーカーのシンプルなデザインが好きです。

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

CONVERSE「1970s復刻チャックテイラー」

今回も\12,000-程度で購入できました。

また気に入ったものがあればコレクション用に購入したいと思います(笑)。

広告
関連記事