ラルフローレン・RRLの「インディゴショールカラーカーディガン」

  • 投稿日:
  • by
広告

まだ真夏ですが、秋冬に向けて購入しました(画像はラルフローレンの購入ページへのリンクあり)。

インディゴ ショールカラー カーディガン
ラルフローレン・RRLの「インディゴショールカラーカーディガン」

広告

どうです。

一目みただけでその辺のカーディガンとは一線を画していることがお分かりかと思います。

このチョイ悪な外観に一目ぼれです。

まだ家に届いていませんが購入時の興奮が冷めず(笑)、先にエントリーしてしまいました。

インディゴ ショールカラー カーディガン
ラルフローレン・RRLの「インディゴショールカラーカーディガン」

インディゴ染めのコットンを100%使用し、横方向のガーンジー柄をあしらったデザインになっています。また、ウォッシュ加工によりヴィンテージな雰囲気を醸し出しています。

購入はラルフローレンの公式サイト。\91,800です。サイズはXS。

インディゴ ショールカラー カーディガンのページ
ラルフローレン・RRLの「インディゴショールカラーカーディガン」

まだ暑い時期にもかかわらず購入したのは、ゴールデンサイズ(一番最初に売り切れてしまう人気のサイズ)で買いたかったからです。

実はこれと似たデザインのインディゴカーディガンがあったのですが、残念ながらXSがすでに売り切れてました。

ということで欲しいと思ったら、ゴールデンサイズがあるときに買うのがベストです。

広告
関連記事