RRL「リップストップ レジメント カーゴパンツ」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRL「リップストップ レジメント カーゴパンツ」を購入しました。

RRL「リップストップ レジメント カーゴパンツ」

広告

ネットでラルフローレンの公式オンラインショップで発見しました。

リップストップ レジメント カーゴパンツ
RRL「リップストップ レジメント カーゴパンツ」

表参道のショップで試着してから購入しました。34,560円。

サイズは普段30あたりですがこれは29を選びました(店員さんに「29でジャスト」と言われたので)。

これが気に入ったのは微妙な光沢とシワのある素材感で、カーゴパンツの野暮ったい印象が薄いところです。

ちなみに「リップストップ」の「リップ」は「裂ける」の意味で、素材にナイロン繊維を碁盤の目状に縫い込み、生地が裂けるのを防ぐ役目を指します。

「レジメント」は「連隊」という意味なので、アーミー仕様といったところでしょうか。

実際に穿くとこんな感じです。ディテールも凝っていてさすがRRLです。

RRL「リップストップ レジメント カーゴパンツ」

上にもうちょっとピッタリしたものを着た方がいい感じになると思います。

足元はワークブーツですかね。これから楽しみです。

広告
関連記事