DIESEL(ディーゼル)のミリタリー風ジャケット

  • 投稿日:
  • by
広告

DIESEL(ディーゼル)のミリタリー風ジャケットの紹介です。

DIESEL(ディーゼル)のミリタリー風ジャケット

広告

昨年買ったものですが、Safariに掲載されていたものが気に入って、売り切れるんがないかと思って速攻で買いに行きました。

これです。色もこれです。

DIESEL(ディーゼル)のミリタリー風ジャケット

が結局あまり売れなかったみたいで、後のバーゲンで売られていたのがちょっとショックでした(笑)。

これを着ていて品川の駅ナカを歩いていたときに、2人で歩いている女性から遠目に、

「かっこいいわね~」

と言われたことがあります。私の空耳でなければ(笑)。

生地が薄いので、この時期なら重ね着をしないとちょっと寒いです。

色写りが違いますが後ろはこんな感じです。

DIESEL(ディーゼル)のミリタリー風ジャケット

ジッパー部分にディーゼルのロゴが入っています。これも色が違いますね(笑)。

DIESEL(ディーゼル)のミリタリー風ジャケット

ディーゼルはイタリアの人気デニムブランドです。

広告
関連記事