DIESELのデニムパンツ「TEPPHAR」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

DIESELのデニムパンツを購入しました。

DIESELのデニムパンツ「TEPPHAR」

広告

デニムパンツはかなり持っているのですが、なぜかDIESELのデニムパンツを持っていない(厳密にはジョグジーンズは持ってます)ので、試しにYOOXで買ってみました。

モデルは「TEPPHAR」です。サイズの表記が探しやすいように逆向きになっていますね。

DIESELのデニムパンツ「TEPPHAR」

「TEPPHAR」はスリムキャロットタイプのようです。「キャロット」は腰回りが少しゆったり、膝から下が絞り込まれてるシルエットです。

デニムはユーズド加工されています。デニムの色がDIESELっぽいですね。

DIESELのデニムパンツ「TEPPHAR」

スリムキャロットタイプといえばGASの「RAUL」と似たようなタイプですね。

価格は\15,400-です。

購入したサイズはW29ですが、若干大きかったため現在W28に交換中です。

広告
関連記事