RRLの「パーカーブレザー」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「パーカーブレザー」を購入しました。

RRLジャケット

広告

ブラウンが渋い、コーデュロイのブレザーです。

全体にウォッシュ加工を施しており、着古したかのような外観がなんとも懐かしい感じです。

RRLジャケット

外側にある4つのポケットはどれもやや斜めにカットされていて、野暮ったさを払拭しています。

RRLジャケット

サイズは相変わらずのXS(身幅99.0cm/肩幅41.0cm/裄丈82.5cm)でぴったりです。ちなみに普段の私のワイシャツの肩幅は45cm、袖丈は60cmです。

昨年買った、どの服と合わせようかと迷って全然使っていなかったマフラーがバッチリ合いました。

RRLジャケット

ちょっとアクが強い感じもしますが、個人的にはこの冬一番のお気に入りです。

同じ素材のパンツも売ってましたがそれじゃマネキンになってしまうので、パンツは垢抜けたものがいいですね。

先日買ったボルドーの「PT05」とかいいかも。

ちなみにラルフローレンのオンラインショップはバーゲン中で、まだ残っています(泣)。

広告
関連記事