RRLの「コットンショールカーディガン」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「コットンショールカーディガン」を購入。

コットンショールカーディガン(クリックで商品ページへ)
RRLの「コットンショールカーディガン」

広告

ヴィンテージのミリタリーベースボールジャケットにインスパイアされたショールカラーのコットンカーディガンです。

商品名は「カーディガン」になっていますが、シルエットはジャケットに近い印象です。

耐久性の高い、細いゲージのコットンで編み込まれています。

ローゲージとは逆の、いわゆるハイゲージですね。

ディテールは、コロゾボタンが8つあしらわれて、ウエストにボタン留めフラップ付きパッチポケットがついています。

1週間ほど前に表参道のラルフローレンで購入しました。

価格は\50,760-。サイズはXSです。

試着してみると見事に似合いました(笑)。

RRLの「コットンショールカーディガン」

ラルフローレンのオンラインショップには実物と異なる画像が掲載されている件」でも書きましたが、上の試着写真からお分かりのとおり、オンラインショップの画像のようなウエスト部分の柄はありません(冒頭の画像は加工して柄を消しています)。

まだちょっと肌寒い春先の通勤で使おうと思います。

広告
関連記事