ラルフローレンのオンラインショップには実物と異なる画像が掲載されている件

  • 投稿日:
  • by
広告

ラルフローレンのオンラインショップには実物と異なる画像がいくつかあることが判明しましたので情報展開します。

RRLのコットンショールカーディガン(クリックで販売ページへ)
ラルフローレンのオンラインショップ

広告

各ブランドやセレクトショップのオンラインショップはよく利用しています。

特に地方にお住まいでリアルな店舗に易々と足を運べない方には非常に重宝しているのではないかと思います。

ラルフローレンのオンラインショップはよく利用させて頂いているひとつなのですが、先日この記事のタイトルの事実を知りました。

先日、表参道のラルフローレンに行って、RRLをいくつか試着させてもらいました。

その中で店員さんが勧められた「コットンショールカーディガン」が気に入りました(その場では購入せず)。

で、帰宅してからオンラインショップにアクセスしてそのアイテムを調べてみようと思ったのですが、それらしいものが掲載されていませんでした。

厳密に言うと「これが近いかな?」というものがありました。

それが冒頭の画像です。

が、試着したものはネイビー一色で、画像のように腰の部分に柄は入っていません。

後日、お店に再度伺って、試着させてもらったカーディガンは購入しました。

そのとき、

「この服、オンラインショップに掲載されてないんですよね~」

とお伝えしたところ、

「いや、掲載されているんですが、デザインが変わる前のものが掲載されちゃってるんですよー」

と、意外な回答が返ってきました。

私が「これが近いかな?」と思ったものがまさに同じ商品で、デザインが決定する段階で腰の部分はネイビー一色に変更になったそうです。

冒頭の写真をちょっと加工して、実際に購入したイメージに近いものを掲載しておきます(下手な加工ですいません)。

RRLのコットンショールカーディガン(加工後:クリックで販売ページへ)
ラルフローレンのオンラインショップ

どうやら、オンラインショップに掲載されてからデザインが変更されるものがたまにあるようで、2015年版にもいくつかあるようです(他はどれか聞いていません)。

で、この「コットンショールカーディガン」ですが、もしネイビー1色でオンラインショップに掲載されていれば、(人によっては)もっと購買意欲がそそられるのではないかと思いました。

オンラインショップを頼りに購入されている方は、電話等でラルフローレンに問い合わせた方がいいかもしれませんね。

広告
関連記事