ラルフローレンの国内オンラインショップ閉店

  • 投稿日:
  • by
広告

突然ですが、ラルフローレンの国内オンラインショップが閉店しました。

2016.6.12 アメリカ本家のURLを追記しました。
2016.6.21 今後の状況を追加しました。

ラルフローレンの国内オンラインショップが閉店

広告

いつものようにウェブでラルフローレンの国内オンラインショップにアクセスすると、

「2016年6月8日をもって閉店しました」

という案内が。

ほぼ毎日欠かさずチェックしているサイトが閉店になってしまい、ショックが隠せません。

アメリカ本家のオンラインショップはまだ継続しているようですが、その他各国のオンラインショップも軒並み閉店しています。

下に、アメリカ本家のオンラインショップのリンクを貼っておきます。

ラルフローレンのアメリカ本家のオンラインショップ(クリックでジャンプ)
アメリカ本家のオンラインショップ

なお、日本への直接配送は行っていないので、購入する場合は海外転送サービスを利用する必要があります。

後日、表参道ラルフローレンに寄ったついでに店員さんにオンラインショップ閉店の件を聞いてみたところ、「オンラインショップは香港が管理していてうまくいっていなかった」「オンラインショップの管理方法を見直し、リニューアルして再開するかもしれない」といった情報を教えて頂きました。

広告
関連記事