RRLの「パーカートラウザー」

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「パーカートラウザー」を購入。

RRLの「パーカートラウザー」

広告

この時期になぜヘビーなコーデュロイパンツを?と思われるかもしれませんが、今年のラルフローレンのサイトの冬バーゲンはかなり長いのです。

で、実はこのパーカートラウザー、以前購入した「パーカーブレザー」とセットアップになっているのです。

パーカーブレザー

去年の冬にパーカーブレザーを買ったとき、

「絶対このパンツとは合わせない!コテコテになるから!」

と思ったのですが、オンラインショップのバーゲンでジャストサイズのパーカートラウザーが残り1本のためか、激安で売られてました。

それをうっかりみつけてしまったので即買いです(笑)。

RRLの「パーカートラウザー」

サイズはW29xL32。ちょっと長いかと思いましたが以外にそのままでいけそうです。

定価は確か\40,000-近くしたと思います。

が、これを上下揃えて街を歩ける日がくるかどうかは不明です(笑)。

むしろコテコテに着飾って、歩くマネキンになってみますか...。

まあ、寒くなったらとりあえずコーディネートコーナーに登場すると思います。

広告
関連記事