RRLベストのボタンつけ

  • 投稿日:
  • by
広告

RRL表参道でベストのボタンをつけてもらいました。

RRL表参道でベストのボタンつけ

広告

去年購入したRRLの「リネンコットンHobsonベスト」のフロントボタンが1つ外れて、そのボタンもどこかにいってしまいました。

で、RRLに買い物にいったとき、店員さんに、

「ベストのボタンが1つなくなっちゃったんですけど、持ってきたら取り付けてもらえます?」

と聞いてみたところ、

「予備のボタンをお持ちでしたら大丈夫ですよ」

と快くOKを頂けました。

それから、

「他にも外れそうなところがあったらついでに補強してもらえますが?」

というお願いも聞いて頂けました。

ということで、セールが終わってお店が落ち着いた頃に持っていきました。

仕上がりはバッチリです。

また、今回は無料でやっていただき感謝。

リネンコットンHobsonベスト

暖かくなったらバリバリ使いまわしたいと思います。

広告
関連記事