RRLの「コットン メッシュ ポロシャツ」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

RRLの「コットン メッシュ ポロシャツ」を購入しました。

RRLの「コットン メッシュ ポロシャツ」

広告

基本的にポロシャツはほとんど着ないのですが、ファッション雑誌を眺めていたらフランクリン&マーシャルのグレーのポロシャツが目に留まりました。

が、そのデザインでほしいサイズが売り切れていました。

他に同じような雰囲気のポロシャツがないかなー、と探していたのですがみつからず。

が、別の時にふとRRLのオンラインショップをみていたらカッコイイポロシャツをみつけました。

灯台もと暗しですね(笑)。

で、表参道ラルフローレンに出向いて、試着させてもらって買ってきました。

ウォッシュ加工で着古した表情が演出されています。

いつもXSなのでポロシャツもXSでジャストだと思ったのですが、XSはピッタリ過ぎて似合いませんでした。

ということでSにしました。

試着してよかったです。

ちなみに、Sサイズの身幅は47cmです。

色はグレー(正式には「ウォッシュド ブラック」)。価格は\18,360-です。

広告
関連記事