SHIPSのベルト購入

  • 投稿日:
  • by
広告

SHIPSのベルトを購入しました。

SHIPSのベルト

広告

買ったのは「SHIPSのスリムテーパードチノパン」と同じ日です。

新宿ルミネのSHIPSで買いました。

グレーのチノパンを買ったついでに、これに合うベルトも一緒に買ってしまおう!と思い、店員さん任せで選んでもらったのが、革と布を織り交ぜた、ちょっと珍しい感じのブラウンのメッシュベルトです。

SHIPSのベルト

グレーのチノパンにバッチリ合いますね。

メッシュベルトですが、生地とグラデーションのおかげでどちらかといえばドレッシーな印象なので、オンオフどちらでも使える感じです。

茶のベルトといえばRRLの「バーリントン ベルト」しか持っておらず、しかもメッシュベルトはほぼほぼ初めてだったので、購入してからすでに1ヶ月が経ちましたがヘビロテに加わっています(笑)。

広告
関連記事