キャップの汚れを防ぐニューエラのキャップライナー(ロング)

  • 投稿日:
  • by
広告

ニューエラのキャップライナー(ロング)を購入しました。

キャップライナーを装着したところ

広告

先日、ニューエラのキャップを購入したのですが、色々調べているときに「キャップライナー」の存在を知りました。

このキャップライナーをキャップの額部分に装着しておけば、キャップの汗汚れを防ぐことができるようです。

「キャップライナー」には2つの長さがあり、今回は長い方(長さ27cm)を選びました。

ということでキャップライナーを早速購入してみました、と言いたいところですが、商品が品切れ状態で、みつけてから購入まで約1ヶ月かかりました。

キャップライナーはこのようなものです(逆に撮影してしまいました、すいません)。

キャップライナー

中には黒くて細長いキャップライナー本体1つと、貼り替え用の両面テープが10枚ついています。

キャップライナー本体1つと、貼り替え用の両面テープ

キャップライナー本体の裏側には予め両面テープが貼られています。

キャップライナー本体の裏側

装着前のキャップです。

装着前

装着後はこのようになります。ライナーは幅25mm、長さ270mm、ポリエステル100%です。

装着後

キャップライナーをもうひとつ別のキャップにつけようと思っていたのですが、キャップライナー本体が1つしか入っていなかったのは予想外でした。

ということで、ライナーがいくつも入っていると思っている人はご注意ください。

広告
関連記事