Andrea Rossi(アンドレアロッシ)のトートバッグ購入

  • 投稿日:
  • by
広告

Andrea Rossi(アンドレアロッシ)のトートバッグを購入しました。

(クリックで販売ページへ)Andrea Rossi(アンドレアロッシ)のトートバッグ

広告

Andrea Rossi(アンドレアロッシ)は、1894年に設立され、100年を超える歴史のある、イタリアを拠点にするブランドです。

このトートバッグ、冒頭の画像でお分かりのとおり、非常にシンプルです。

このシンプルなデザインが欲しかった理由は、以前購入したタリアトーレのチェスターコート(下)に合わせるバッグが欲しかったためです。

カシミア100%のコートに派手なバッグでは、コートの折角の上品さが台無しかと。

なので、トートバッグはできるだけシンプルなデザインを選ぶことにしました。

が、希望に沿ったデザインのトートバッグは、ネットを探してもなかなか見つかりません。

ふと、メンズ伊勢丹のバッグ売り場をブラブラしているときに、ほぼ希望通りのデザインをみつけることができました。

希望のデザインとは、まず、余計な装飾がないこと。

それから、肩からかけたときに大きくも小さくもないサイズ感。

このバッグは、高さ34cm・横上部45.5cm・横下部38.5cm・マチ12.5cm・持ち手高さ23.5cmです。

手に持って歩いても底が地面につかないサイズです。

また、表面はシボ加工がされていること(ちょっとしたキズがついても目立ちにくい)。

人気のないデザインらしく、2019冬のセールで残っていたのをゲットしました。笑

価格は\25,000-くらいだったと思います。

まあ私は非常に気に入っているので、ビジネス用に活用したいと思います。

広告
関連記事