Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」を購入しました。

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」

広告

東京はまだ真夏日が続いてますが、早速ダウンジャケットを買いました(笑)。

以前からPeutereyのダウンジャケットが欲しかったので、色々物色していると面白そうなデザインをみつけました。

品名のとおり、前面に計8つのパッチ(ワッペン)がいいバランスであしらわれています。

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」

シンプルな無地のダウンに飽きてたので、これは即買いだと思いました(笑)。

背面はシンプルです。

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」

特筆すべきことはありませんが、ダブルジップ、

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」

裾はドローコード入りで絞りが調節可能です。風の吹き込みも防げます。

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」

サイズはXSなのでドローコードを使う余裕がないくらいタイトフィットですが(笑)。

Peutereyのダウンジャケット「FIDDLER CJ PATCH」

久しぶりにYOOXで購入しました。価格はアウトレット?の\49,540-です。

広告
関連記事