ASPESIのライトコート「GENE COAT」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ASPESIのライトコートを購入しました。

ASPESIのライトコート

広告

ナイロン好きにはたまらない、ASPESIのネイビーなライトコートです。

正式な品名は「GENE COAT」です。

同じブランドでベージュのステンカラーコート「LIMONE」を3年ほど前に買ったのですが、Sサイズでがちょっと大きいかなと思っていたので、今回はXSにしてみました。

ということで、身幅・肩幅・袖丈ともジャストです。

ベージュの方は薄手でパッカブルなのですが、今回購入したコートはもう少し厚みがあります。

また、写真で分かるとおり、胸ポケットと胴部分にフラップつきポケットがありと、ジャケット風のスタイルなんですよね。

天候のよくないときはこれを羽織ろうかと思っています。

そしていつものYOOXでの購入です(笑)。

¥34,800-が30%オフの¥24,360-でした。

気になった方は下記のリンクからどうぞ。

ASPESIのライトコート

広告
関連記事