ASPESIのステンカラーコート購入

  • 投稿日:
  • by
広告

ASPESIのステンカラーコートを購入しました。

ASPESIのステンカラーコート

広告

すっかり春の陽気になってきましたね。

ということで、昼暖かく、朝夕が少し冷え込むこの季節にはうってつけのアイテム、ステンカラーコートです。

なんかこの時期の購入って、普通っぽいのですが、紹介が遅れに遅れて、実は購入したのは去年の11月。

これから本格的に寒くなりますってときに早くも春物を物色してたわけです(笑)。

冒頭の写真でお分かりの通り、ド定番のベージュです。

ポリエステル60%、アクリル40%。裏地はありません。

ASPESIのステンカラーコート

ALFETTAというモデルのようです。

ASPESIのステンカラーコート

YOOXでの購入です。

現在もこのアイテムは\83,100-で販売中ですが、当時はセールなどで\20,250-という破格の値段でした。

ASPESIのステンカラーコート

サイズはインターナショナルサイズのSですが、ASPESIはどのアイテムもSがほぼジャストです。

ASPESIはまだ紹介していない春アイテムがいくつかあるので、別の機会に。

広告
関連記事