ユニクロの「ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(黒)」

  • 投稿日:
  • by
広告

ユニクロの「ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(黒)」を購入しました。

ユニクロの「ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(黒)」

広告

以前、ユニクロで同じようなスキニーフィットジーンズを試着してみたのですが、サイズ感があわず、そのときは購入しませんでした。

が、先日久しぶりにユニクロに行って試着したところ、今回はなぜかジャストフィットで、早速1本買いました。

ユニクロの「ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(黒)」

ということで、ようやくつぶしの効く?シンプルな真っ黒のデニムが手元に。

早速穿いて外出してみました。

ストレッチが効いて穿き心地もよく、トップスやジャケットの色合わせに困りません。

ただ、やはりホコリは目立ちます。

携帯用のエチケットブラシは必須ですね(笑)。

まあ、なんだかんだいってヘビロテになりそうな一本です。

サイズは29(73cm)とかなり細めですが、ストレッチがかなり効いているので、いつもより2サイズダウンくらいです。

ユニクロの「ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(黒)」

\3,990-です。

広告
関連記事