ユニクロの「チノハーフパンツ」

  • 投稿日:
  • by
広告

ユニクロの「チノハーフパンツ」を購入。

ユニクロの「チノハーフパンツ」

広告

ハーフパンツは今まで手を出したことがなかったのですが、部屋着でひとつ買ってみようと思い、安売りしているものを物色して買いました。

サイズはS、値段は\2,290→\1,290でした。

ユニクロの「チノハーフパンツ」

安売り状態だったのであまりいい色やデザインが残っていません。

というか、そもそもサイズがLやXLばかりでSがほとんどありません。

が、このネイビーでトロピカルな雰囲気のデザインが1つだけ残っていて、「これいいな」と思ってサイズを確認したらSだったのでラッキーでした。

ちなみにユニクロに行ったのは昨日投稿した「ウールカシミヤチェスターコート」を見に行ったためです(感想は記事最後に追記)。

広告
関連記事