ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

  • 投稿日:
  • by
広告

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズを購入。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

広告

ユニクロにふらっと立ち寄ったところ、セルビッジスリムフィットストレートジーンズがセール価格だったので思わず試着して買ってしまいました(笑)。

定価\3,990-が\1,990-です。

セルビッジはいわゆる赤耳のことで、詳しくは「セルビッジとは」をご覧ください。

生地はあのカイハラ社なので、この値段で買えるのがすごいです。

裾の部分もまさかのチェーンステッチです。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

ジップフライなので扱いやすいです。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

ポケットの裏地。以前はここに「KAIHARA」と印字されていたようです。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

タイトに穿きたいので、サイズはややきつめの29(73cm)にしました。ポリウレタンが1%入っているので多少きつくても履き心地は問題ありません。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

こんな感じです。ユニクロさがなく、かなりいいですね。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

ちょっとピンボケですいませんがバックのシルエットもすっきりです。

ユニクロのセルビッジスリムフィットストレートジーンズ

広告
関連記事