ユニクロの「ラムブレンドVネックカーディガン」

  • 投稿日:
  • by
広告

ユニクロの「ラムブレンドVネックカーディガン」を2着購入しました。

ライトグリーン
ユニクロの「ラムブレンドVネックカーディガン」

ブルー(ピンボケですいません)
ユニクロの「ラムブレンドVネックカーディガン」

広告

新宿のビックロで購入。

ちょうど11/21~11/24は30周年感謝祭ということで、割引セールが行われていました。

本当に不景気なんだろうかというくらい、レジの前はものすごい行列でした。

今回購入したカーディガンは70%毛,30%ナイロン。サイズはS。価格は2990円→1990円でした。

冒頭の写真のとおり、2つとも明るめの色を選びました。

理由は2つあって、ひとつは(一応試着してみたのですが)暗い色が似合わなかったということ(笑)。

もうひとつは濃い色はホコリなどの汚れが目立つということです。

こちらのライトグリーンは大型店の特別商品で、Sサイズはこれが最後の1着だったようです。

ブルーは大量に在庫がありました。写真うつりがいまひとつですいません。

こんな恰好で仕事してます。

どちらもこのブログに似合わない地味で落ち着いた感じの仕上がりですが(笑)。

が、目的は「男性諸君、職場で毎日同じセーターやカーディガンを羽織っていませんか?」で書いたとおり「毎日違うものを羽織る」ためです。

広告
関連記事