ヴィンテージスニーカーの最高峰「Golden Goose Deluxe Brand」の「SUPESTAR」

  • 投稿日:
  • by
広告

これまでに買ったスニーカーの紹介です。

まずはヴィンテージスニーカーの最高峰「GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND(ゴールデングースデラックスブランド)」の「SUPESTAR(スーパースター)」です。

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND SUPESTAR

広告

2000年、デザイナーのギャロとフランチェスカが、イタリアのヴェネチアで立ち上げたブランドです。

それよりも「ゴールデングースデラックスブランド」って、すごい名前のブランドだと思いました。

このスニーカーは雑誌Safariで特集されていたときに掲載されたもので、その絶妙なヴィンテージ感とスタイルに目が釘付けになりました。

で、このスニーカーを取り扱っている渋谷のエストネーションに速攻で買いにいってゲットしたのが、この「SUPESTAR(スーパースター)」です。

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND SUPESTAR

普段26cmを履いているので41をチョイスしましたが、ちょっと緩い感じがするので買おうと思っている方は実際に履いてから決めた方がいいでしょう(ただし40はきつかったです)。

めちゃめちゃカッコいいスニーカーなんですが皮製なので、薄い色パンツは色移りが目立つかもしれません。

広告
関連記事