「Golden Goose Deluxe Brand」のレザーハイカットスニーカー「2.12」

  • 投稿日:
  • by
広告

「Golden Goose Deluxe Brand」のハイカットスニーカー「2.12」を購入。

「Golden Goose Deluxe Brand」のハイカットスニーカー「2.12」

広告

ゴールデングースのスニーカーといえば、そのヴィンテージ感がたまらなくカッコいいわけなんですが、今回購入したのはまったく加工がされていない真っ白なエディションです。

購入したのはYOOXです。

YOOXではゴールデングースのこういったシリーズがときどき出回っているのを最近知ったのですが、いわゆるゴールデンサイズがすぐに完売してしまうほどの人気です。

で、今回やっと入手することができました。

YOOX

私が購入したあと、あっという間に(でもないですが)同サイズが売り切れ、前後のサイズも完売しました。

YOOXの販売価格は\28,500-です。サイズは41(26cm)です。

ちなみにゴールデングースの公式サイトでも「2.12」は本来のヴィンテージ版が販売されています。

SNEAKERS 2.12 IN PELLE CON STELLA IN PELLE(クリックで販売ページへ)
ゴールデングースの公式サイト

外箱もイカしてます。

外箱

トレードマークのスターアイコンもレザー製です。ソールにもスターがさりげなく配されているのが分かります。

スターアイコン

加工していない状態でもその質の高さを感じさせます。

2.12

2.12

品が違うので一概には言えませんが、セレクトショップで購入するゴールデングースは4万~なので、一度履いてみたいという方はYOOXを探してみてはいかがでしょうか。

ちなみに定番の「SUPER STAR」も持ってます。

SUPER STAR

広告
関連記事