グレーのニットダッフルとのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

グレーのニットダッフルとのコーディネートです。

グレーのニットダッフルとのコーディネート

広告
  • ニットダッフル:Bark
  • ストール:JOSEPH HOMME
  • パンツ:Replay
  • ソックス:Ralph Lauren
  • フィンガーレスグローブ:Chloe
  • バッグ:ベネトン

Barkのニットダッフルは2011年秋冬に登場してブームになったせいか、他のブランドからも毎年同じようなアイテムが登場してます。

これを登場した年に購入したので、本の初版本を所有しているような優越感があります。

なので、着ていて「最近買ったんじゃないか」と思われとちょっと悔しいです(笑)。

それはさておき、ニットダッフルとストール以外はブルー系とブラックでまとめてます。

地味なコーディネートですがニットダッフル自体が印象的なのでこれくらいでいいかと。

キャップとデニム、ソックスはブルー系、フィンガーレスグローブとバッグがブラックです。

シューズは今回写ってませんが、実際にはブルー系のニューバランスを履いて出かけてました。

差し色となるものはありませんがそれがなにか?(笑)。

広告
関連記事