ベネトンのフェイクレザーボストン

  • 投稿日:
  • by
広告

ベネトンのフェイクレザーボストン(黒)を購入しました。

ベネトンのフェイクレザーボストン

広告

フェイクレザーは見ればすぐに偽物の革と分かります。

が、最近のフェイクレザーは割と質感がいいです。

ベネトンのフェイクレザーボストン

一番いいのは天候(雨)を気にしなくてもいいことですね。

フェイクレザーでも数万とか結構いい値段がするものもありますが、これは定価\7,900-とお買い得です(笑)。

安価な割に包装がきちっとしているのがベネトンのいいところでしょうか。金属部分も紙できちんとカバーされていたり折り目が必要以上に使わないようにウレタンで保護されています。

ベネトンのフェイクレザーボストン

ZOZOTOWNで購入しました。

サイズは幅52cm x 高さ30cm x マチ38cm x ショルダーストラップ64cmです。

買った理由は、単にこのタイプのミニボストンが欲しかったからです(笑)。

黒で少し長めのショルダーストラップがつけられたボストンって非常に使い勝手がよさそうなんですよね。

64cmのストラップってちょっと長過ぎる感じがしますが、持ち手部分を手に取って肩にかけるまでの動作がスムーズに行える、ちょうどいい長さです。

これと同じくらいのサイズの本革ワンショルダーも持っているので、TPOに合わせて使い分けたいところです。

広告
関連記事