Golden Goose Deluxe Brand「NOAH」購入

  • 投稿日:
  • by
広告

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」を購入しました。

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」

広告

いつもの通り、YOOXでみつけました。

足を入れる部分がやや大きめのシルエットと、黒の精悍なデザインが気に入り、衝動買いです(笑)。

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」

横に「GGDBNOAH」の文字が刻まれています。「NOAH」は「ノアの方舟」から命名されたのでしょうか。

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」

サイズは41、価格は\33,400-です。

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」

ちなみに、YOOXで掲載されている画像はこちらです。

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」

YOOXの「NOAH」は別のカラーも展開されていますが、個人的には黒がイチオシです。

ZOZOTOWNでも「NOAH」の本物(というか、ちゃんとデザインされたもの)をみつけました。が、サイズは42しか残ってません。残念!

Golden Goose Deluxe Brandのスニーカー「NOAH」

広告
関連記事