ラルフローレンのプレセールに行ってきた

  • 投稿日:
  • by
広告

表参道ラルフローレンのプレセールに行ってきました。

ラルフローレンのプレセール

広告

セールが活発になってくる時期ですね。

ブランドショップやセレクトショップからセールの案内がぼちぼち届くようになってきました。

10日ほど前、ラルフローレンからもプレセールの案内がきました。

ラルフローレンのプレセール

ということで表参道に行って、RRLのシャツやスカーフを買ってきました。

1Fおよび2Fの一部を除き、ほぼすべての商品が割引対象になっています。

サイズはかなり減ってきているようですが、在庫が残っているかもしれないので店員さんに確認した方がいいでしょう。

プレセールは6/20~30までやってます。

このあと、通常のセールが始まると思います。

余談ですが、店員さんにオンラインショップ閉店の件を聞いてみたところ、「オンラインショップは香港が管理していた」「そのうちリニューアルして再開するかもしれない」といった情報を教えて頂きました。

広告
関連記事