メンズ伊勢丹セールに行ってきた(2018冬)

  • 投稿日:
  • by
広告

恒例の「メンズ伊勢丹セールに行ってきました」報告です。

メンズ伊勢丹セール

広告

今年はなんと、1/4(木)にセールが開始しました。

実は、他のファッションに全く関係ない買い物に気をとられ、セール開始日の情報収集ができておらず、

「どうせ1月2週目のどこかだろう」

とたかをくくって調べてみたら、今日になって1/4開始を知りました(笑)。

まあ、オンラインショッピングで今回もすでに色々購入済でしたので、それほどショックはありません。

ただ1回は行っておきたいと思い、仕事帰りに急遽足を運びました。

ちなみに、もしあれば買いたいのは、

  • ストール
  • 黒のデニムパンツ
  • 指ぬきグローブ

の3アイテムです。

ということで恒例の戦利品です。

が、そもそもセール品のコーナーがどこも少なくなっていて、ストールと黒のデニムパンツはみつからず。

ただ、指ぬきグローブは「こういうのがあれば欲しい」と以前から思っていたものがあり、即ゲットしました。

\15,000-でした。今回はこれ1点のみです。

セールでは値引き率につられて、余分にいらないものまでついつい買ってしまうタチなんですが、今回は買いたいものを絞っていたので、その罠に陥ることはありませんでした。

ということで購入した物は別途紹介したいと思います。

広告
関連記事