メンズ伊勢丹セールに行ってきた(2017冬)

  • 投稿日:
  • by
広告

3日遅れですが、メンズ伊勢丹セールに行ってきました。

メンズ伊勢丹セール

広告

今年は1/11(水)にセールが開始しました。

が今回もすでに色々購入済で、前回同様小物メインで見に行きました。

が、結局なんだかんだと買ってしまいました(笑)。

すでに3日目なのでどのくらいの盛況ぶりか予想がつきませんでしたが、土曜の午後ということもあってか、ものすごく混雑してました。

で、都合2時間ほど、上の階から順番に眺めてきました。

ということで、今回の戦利品。

まず、私の好きな指ぬきグローブをMHLでみつけてゲット。

\8,000-が50%オフでした。

もうひとつは前から欲しいと思っていた、ちょっと洒落た感じのストール。

すべてのフロアのストールというストールを物色し、5FでCONTROFIGURAというイタリアブランドのストールが一番イメージに近かったのでこれにしました。

こちらは\18,000-でした。定価は多分\25,000-くらいかと。

購入した物は別途紹介したいと思います。

広告
関連記事