伊勢丹バーゲンに行ってきた(2016冬)

  • 投稿日:
  • by
広告

伊勢丹バーゲンの初日(2016年1月13日)に行ってきました。

広告

ただ今年は朝から並ばず、仕事が終わってから行きました。

今年はすでに色々と買い揃えてしまっていたからです。

で18時半頃に到着して、都合2時間ほど巡ってきました。

最上階から順番に地下一階までざっとみてまわり、ほぼ何も買わず見るだけで終わるかなと思ったのですが、なかなかそうもいかず(笑)。

買ったものは、この冬から気になり始めたツイードジャケット。

チェック柄がいいなと思っていたのですが、タッタソールチェックのちょうどいいサイズがあったのでゲットしました。

それから前から一度かぶってみたかったハンチング帽。

こちらも気に入ったデザインのものが見つかったので。

上記2点はブログでそのうち紹介します。

あとはソックスを数点。

結局、またしても予算オーバーです(笑)。

広告
関連記事