メンズ伊勢丹セールに行ってきた(2016夏)

  • 投稿日:
  • by
広告

1日遅れですが、メンズ伊勢丹セールに行ってきました。

(写真は2015冬)
メンズ伊勢丹セール

広告

今年は7/13(水)にセールが開始しました。

年の前半で色々買いすぎたので、今回のセールは自重しようと思い、ソックスなど小物メインで見に行きました。

が、結局なんだかんだと買ってしまいました(笑)。

仕事が終わって18時半頃に到着し、都合1時間半ほど、上の階から順番に眺めてきました。

ということで、今回の戦利品。

まず、デザインワークスの「今日入荷しました(本当か分かりませんが)」という夏用のジャケットが気に入ったので、それをゲット。

それからアディダスの前年モデルのスタンスミス(ガラスレザー)がセール対象になっており、こちらもゲットしました。

最後にソックスをまとめ買い。

アンクルソックスなどショート丈のソックスに人気があり、なぜか女性陣がこのコーナーを占有して買いづらかったです(笑)。

ちなみにラルフローレンではRRLもセール商品として扱っていました。

広告
関連記事