メンズ伊勢丹セールに行ってきた(2017夏)

  • 投稿日:
  • by
広告

メンズ伊勢丹セールに行ってきました。

メンズ伊勢丹セール

広告

今年は7/12(水)にセールが開始しました。

が今回もすでに色々購入済で、前回同様小物メインで見に行きました。

3日目で金曜の午後ということもあってか、やや空いてました。

で、都合2時間ほど、上の階から順番に眺めてきました。

ということで、恒例の戦利品です。

まず以前から欲しかったショーツを探しながら物色し、junhashimotoで気に入ったデザインがあり、これをゲット。

\13,000-でした。

さらにDIESELのジョグジーンズのショーツ。こちらはプロパー価格だったのですが、シルエットが気に入ってうっかり買ってしまいました(笑)。

\23,000-です。

あとは折りたたみ傘とショートソックスを3枚です。

メンズ伊勢丹セール

購入した物は別途紹介したいと思います。

広告
関連記事